FC2ブログ
YouTube収入など、波乱万丈過ごした母子家庭の2児の母が44歳でおばぁちゃんになり、今も増えた家族のために奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeから入金がありました

2年程前に何か副業で稼げるようになりたいと思い、ネットで探していたら誰にでも簡単に稼げるようなサイトを見つけて、
高いなぁと思い、メールやチャットで不安な気持ちをぶつけたら、スカイプ面談とかあり「すぐに元が取れます」「大丈夫です」と言われ信じて購入。

でも、1円も稼げず、借金を作ってしまって焦った私は、またネットで検索をしてメールで相談をして高額塾に加入。
ちっとも稼げるようにならないからメールやチャットで相談をしても、私の考え方ややり方が悪いと言われ、何の進歩もなくサポートも終了してしまい心が折れ挫折。

借金を取り戻そうと焦って合計3つもの商材や塾を購入してできた借金は100万を超えていました。

家賃が支払えず、カードローンの催促もあり、精神状態は本当に悪かったです。(´;ω;`)ウゥゥ

長男に正直に話したら大大大激怒。ヽ(`Д´)ノプンプン

少しでも多く稼ごうと思い、パートを掛け持ちしたのがいけないのか、昨年入院してしまったし。(´;ω;`)ウゥゥ

でも、ここで諦めたくないと思い、自分でいろいろなブログやサイトを見て、見よう見まねで昨年から始めたYouTube動画での副業。

お金は使えなかったから誰かに教えてもらったりとかできないため、初めの頃は全然収入に結びつかなかったのですが、諦めずに続けているうちに少しずつ収入が貯まるようになりました。

YouTubeアドセンスからの最初の入金は平成28年3月22日に8,489円。
2度目の入金は平成28年6月22日に8,400円。
3度目は平成28年7月21日に10,008円。
そして今日、平成28年8月22日、通帳記入してきたら17,390円の入金がありました。(*`艸´)ウシシシ

いろいろなサイトなどを見て自分なりに始めたものですが、高額な商材や塾にお金を使わなくても稼げる事を実感。
反対に、誰でも簡単に稼げるだなんて、あんな言葉に心を動かしてしまった自分を反省。(´;ω;`)ウゥゥ

何度も死んでしまいたいと夜な夜な考え涙しました。

今月は入院してしまったし、チャンネル停止になってしまったのが3つもあるから来月の入金は今月よりも少ないかな。
でも、ありがたくて、とても嬉しいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今はまだ、人に教えてあげられるだけのものがないので、少しずつ、皆さんにもお伝えできたら良いなと思います。


WS000000.jpg
スポンサーサイト

スポンサードリンク

Copyright © こつこつと副業を実践中 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。