FC2ブログ
こっそりビットコインを採掘など、波乱万丈過ごした母子家庭の2児の母が44歳でおばぁちゃんになり、今も増えた家族のために奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金を使わずビットコインを貯めています


ビットコインに興味はあったものの、お金を使ってビットコインを所有していくことに不安があるため、
コツコツとビットコインを貯めています。

ビットコインに関しての説明は下記をご覧下さい。
ビットコイン(Bitcoin)とは?


私は
難しいことはよくわからなくて説明できませんが、
興味を持って始めている知人もおり、ビットコインを始めながらボチボチとどういうものなのかという実感を少しずつ得ています。


お金を使ってビットコインに交換するにはまだ勇気がいりますので、
地道にコツコツと貯めていますので、無料でビットコインを貯めている方法を紹介します。


まずは、ビットコインを所有するためにはお財布とビットコインを受送金するためのアドレスが必要なので登録をしなくてはいけません。

私はビットフライヤー (bitFlyer)で作りました。





bitFlyerは国内初の仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)販売所(取引所)として2014年4月にサービスを開始致しました。

株主として以下の会社があります。


株式会社ベンチャーラボインベストメント
SBI investment
三菱UFJキャピタル株式会社
三井住友海上キャピタル株式会社
株式会社QUICK
GMO VenturePartners 株式会社
などがあります。


アカウント開設はメールアドレスだけですのですぐに登録をして下さい。
まずは、ビットコインを受送信するためのビットコインアドレスを確保しましょう。







上記ビットフライヤーに登録をしログインをすると、左側に「入出金」という項目がありますのでクリック。
そうすると画面が変わり、上部にある「BTC」預入という項目をクリックすると画面が変わり、
お客様用ビットコインアドレス(お預入)とあると思います。
3E5TA6y7jXcsEQ・・・・・・・とこのようなものがアドレスです。


このアドレスを使ってビットコインを無料で貯めていきます。


私が今、使っているところは

WS000003.jpg
BitVisItor

登録も一切必要なく、5分間広告を見ることで報酬を得られます。
作業を行いながら、裏で5分間サイトを開いているだけで広告収入を得ることが可能です。

使い方は、下のリンクからページを開いてビットコインアドレスを入力。
submitをクリック、次のページでキャプチャーの文字列を入力→5分間の広告→nextをクリック→キャプチャー入力→5分間の広告
これらを繰り返し30bit貯まると勝手に登録したビットフライヤーのビットコインアドレスに送金されます。




 

WS000005.jpg 

Moon Bitcoin


1分につき約 0.00000015 ビットコインが貯まっていき,5分経過すればいつでもそれを受け取ることができます.
長時間放置すれば受け取れるビットコインの量は多くなりますが,時間が経過するほど単位時間あたりに貯まるビットコインの数が減少してしまいます.
登録はビットコインアドレスのみで可能です.
手に入れたビットコインが 0.000055 ビットコインを超えると,毎週日曜日に自動的に支払われます.



海外のサイトですので私も始めはよくわからなかったですが、使っているうちにわかるようになると思います。


あとは様々なサービスの利用でポイントを貯めて、現金などに交換できるポイントサイトの『Point Income』ポイントインカムを利用しています。
こちらのサイトは貯まったポイントをビットコインにも変える事ができるので使っています。



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





WS000007.jpg 


WS000008.jpg 


このような感じで少しずつですが貯まっていきます。

将来に期待して、増やしたビットコインの価格が上がったら売ろうと思っています。


スポンサーサイト

スポンサードリンク

Copyright © こつこつと副業を実践中 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。